SSブログ

武井壮 ポルシェ 事故 画像 [エンタメ]

武井壮 ポルシェ 事故 画像


ポルシェに乗って信号待ちの最中に、警察車両に衝突された元陸上十種競技日本王者で、タレントの武井荘(40)さんが26日、東京・四季劇場で行われたミュージカル「ライオンキング」の東京公演通産5000回達成の祝福に来場。高さ4メートルのプライドロックに駆け上り、「ライオンキングと共に、オレも王を目指したい!」と元気な姿を見せた。


会見では事故当時を「バッファローかサイがぶつかってきたのかと思った」とファイティングポーズをとりながら振り返った。警官の不注意が事故の原因だったため、へこんだ左側面の修理も「僕は悪くないので、向こうさんの保険で」と明らかにした。

ポルシェの所有発覚で、貧乏キャラが払拭された事に、「普段から乗り回しているし、着ているタンクトップは5000円・パンツが2万5000円・靴は3万です。家がないのは疲れないから帰らない。帰らないからいらないだけ」と真顔で話していた・・・。


image.jpg


image.jpg

まさかのポルシェ所有発覚ですが、ここ最近は本当によくTVで見かけます。
お笑いタレントなのか何なのか、ジャンルがよくわかりませんがw

「百獣の王」を目指す武井壮。
年内に消えるタレント最有力候補ですが、個人的にはかなり好きなタイプw
今後の活躍に期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。